人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画やDVDのおはなしを適当に


by todaylove

いぬばか映画

goo 映画
「いぬばか」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

いぬばか

作品のあらすじと解説

“いぬばか”な人たちと可愛いワンちゃんたちが巻き起こす、可笑しくてちょっと切ない、Love Dog ストーリー

愛犬・るぱんを連れて熊本から上京した宮内すぐり。ふとした隙にるぱんはある方向へ猛ダッシュ!追いついてみると、立派なラブラドール・レトリーバーの上にるぱんが乗りかかり…!そのそばで唖然としている飯田哲平。ペットショップ「わっふる」の店長である哲平は愛犬・ノワの繁殖に向かう途中だったのだ。かくして出会ってしまったすぐりと哲平。半ば強引に「わっふる」で働くことになったすぐり。すぐりは哲平の厳しくも真摯な姿を通して、命ある動物たちとの向き合い方を知っていく。(作品資料より)

キャスト&スタッフ

監督:ヨリコ ジュン
出演:スザンヌ/徳山秀典/岡田亮輔/相沢まき/さがゆりこ/浜谷健司(ハマカーン)/前田健/はなわ/原口あきまさ/赤座美代子/渡辺美奈代/島崎俊郎/宮崎美子

2009年11月21日より 渋谷シアターTSUTAYAほか全国にて順次公開

スザンヌ映画初主演、ミニスカでパンチラも披露する熱演ぶり!次なる目標は不良役!?
また、ヒロインは劇中でいつも短パンかミニスカート姿でパンチラまで披露しているが、なぜそういう衣装なのか聞くと「よくパンツが見えちゃっているのは、漫画と同じなんです。『サザエさん』のワカメちゃん的要素のある子なんですよ(笑)」とちゃめっ気たっぷりに明かした。
http://www.cinematoday.jp/page/N0020295


 実写になると生々しくなりますね^^;

スザンヌ、共演犬“逃走”も「信頼できた」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/319786/

いぬばかの予告編動画
http://www.youtube.com/watch?v=EyG4LNLtkBk

原作の清純な雰囲気をあまりスザンヌさんからは感じないですが・・・
by todaylove | 2009-11-21 13:28 | 映画のおはなし